先日、人生2度目の西武園ゆうえんちに行ってきました。

西武ドームに行くたび、横目に見ていたレオライナー乗車口。

アトラクションのようでした笑

以前サンリオエリアだった場所が「レッツゴー!レオランド」というエリアに。
ライオンズファンなので、レオいいね!と思っていましたが、ライオンズのレオじゃなかった笑

娘は西武線を運転できるちょっとシュールなアトラクションと、アトムのジェットコースターにハマり、繰り返し乗っていました。
ジェットコースターを喜ぶようになったのは感慨深い笑い泣き
最初は夕方まで持つかな?!と思っていましたが、思いがけず楽しめたので、ライトアップした昭和の街並みを見ることはできました。

ただ、イルミネーション目的で行く場所ではないですねニヤリ


締めはライナとL。

ところで、体にまた気になる症状が。

今度は「痣」です。
元々何かにぶつけることが多く、痣もできやすかったのですが、最近やけに多くて。
しかもどれも膝周りです。
そして昨日、直径4cmほどの痣を発見!
さすがにこの大きさの痣ができるほどの衝撃は覚えていると思うし、場所的にもぶつけるかなという位置で。
タモキシフェンの副作用に「あおあざができる」とあるので、まぁそうなんだろうなぁ。
気にしなくて良いのかなぁ笑