今日からタモキシフェンの服用を開始しました!!

明日からの予定でしたが、服用時間を夜に決めたため、前倒しでスタートです。

もちろんまだ何の変化も感じません。

旅疲れや生理初日と重なるので、少し不安ですが、明日は娘の習い事しか予定がないので、体調不良になったらゆっくりしようと思いますウインク


さて、昨日はシーの後、近くで1泊し、今日はいとこ母娘とキッザニアに行ってきました。

私は1人っ子ですが、いとこと仲が良かったので全然さみしくありませんでした照れ

小学生の頃から趣味が合い、2人で色々な所に出かけました。

今年の春、いとこの娘と私の娘がハワイアンズで再会してたくさん遊べたので、これを機にもっと仲良くなれたらいいなと思っていますラブラブ


今日は8時前位に着いて190番代。

入場が始まった頃に受付し、私達が入ったのは8時45分位でした。

お互いの第1希望だった、ヘアスタイリング&ファッションモデルを予約する以外はノープラン。

いとこ娘希望のクライミングだけ、娘が無理だと言うので別行動にし、それ以外は全て一緒に回りました。

退館後は、娘が勝手に大好きなドンクに誘い、一休みコッペパン

電車も2人で座り、楽しそうにしていました。

次は旅行に行きたいねと話していますハート