久々に、平日朝からフリーひまわり

急遽、娘とディズニーシーへ行ってきました🌋

火山が怖くてシーを拒否していた娘が、ジェラトーニの動画を見て、行きたい!!と言い出したので、このチャンスは逃せないと思って笑

娘は約4年振りのシーです。


真夏に子連れディズニーなんてありえないと思っていたのですが、目当ての「スマイル&ファン」が夏限定だったので、がんばりました笑い泣き

天候に左右されやすいので、台風の影響がずっと心配で。

午前の回は中止になってしまいましたが、夕方は無事開催されましたおねがい

もうみんなかわいくてかわいくてラブ


すごく暑かったですが、事前にダッフィーフレンズのショーレストランとルーズベルトラウンジの予約ができていたことと、ビッグバンドビートの抽選が当たったことで、合間合間に室内を確保できたのが良かったです。

あと、時折吹く風が心地良かったですOK


娘は絶叫系・酔いやすい系がNGなため、1番並んだのがシェリーメイのグリーティング、20分位。

40周年プライオリティパスも助かりました。

唯一の大物のトイマニは、課金しましたニヤリ


1日を振り返ってみると‥

ジャスミンのフライングカーペット→シンドバッド→ジーニーのカルーセル→マジックランプシアター→エレクトリックレールウェイ→ワンダフルフレンドシップ→タートルトーク→トランジットスチーマーライン→ビッグシティヴィークル→ヴェネツィアンゴンドラ→デイジー・クラリスのグリーティング→ルーズベルトラウンジ→立ち見でジャンボリミッキー→スマイル&ファン→シェリーメイのグリーティング→ビッグバンドビート→トイマニ


若い頃では考えられないラインナップですが、娘と行くようになって、新たな発見がたくさんありますラブラブ

心残りは、娘がトイマニで酔ってしまいダッフィーのグリーティングに行けなかったこと(次回のお楽しみ!!)、明日の朝が早いのでビリーヴを諦めたこと(大人ディズニーの時が良いかな)位。

ただ、うっかり首周りを日焼けで真っ赤にしてしまったことは大後悔ですえーん