昨日は1年半振りに空港へ。

空港って何度行ってもワクワクしますね飛行機

台風の影響なのか、ほとんどの便が2、3時間遅れていました💦


私は物より思い出派で、かなり旅行してきた方だと思います。

最近は近場で遊ぶ時の前泊が多くて、旅行らしい旅行は少なかったなと実感。

娘は金沢で観光を楽しんで、色んな所に行ってみたいようなので、日本各地巡りたいです。

ちなみに私は和歌山県を訪れれば全国制覇!!

でも飛行機がとっても高いんですよね‥


写真は娘が買ってきてくれたお土産ラブラブ

水引のピアスは娘のピンとお揃いです。

手鞠のハンカチタオルは自分も欲しかったけれど、予算オーバーで私の分だけとのこと。

たくさん考えてくれたんだろうなと思いますおねがい

さて、今日はブースト照射のためのCTがありました。
顔見知りになった技師さんに胸元をまじまじと見られるのはやはり恥ずかしい笑
何とも思わないんだと思いますが笑

3つ印をつけ、機械に入り、シールを貼って冷やしていました。
着替えの時に1つのシールが剥がれかけているのを見つけ、技師さんに相談。
個室のロッカーに2人で入り、裸の上半身を見ていただくという、今思えばすごいシチュエーションでした笑い泣き
シールは剥がし、明日様子を見ましょう、最悪取れても対応策はあります、とのこと。
安心しました。

かかった費用:6,600円

午後は娘のDIY体験へ。
たくさんのペンキから3色選ぶところからスタートしました。
先生が同じマンションで話が弾んだり、実はリフォーム会社だったためオープンルームを見せていただいたり、私も思いがけず楽しめました照れ

その後のピアノまで時間があったのでカキ氷