父の日の今日は、夫と娘が義実家へ。

行けないこともなかったのですが、病気のことを触れる?触れない?の空気感を味わいたくなく、留守番させてもらいました。


娘からパパへのプレゼントは、手作りのしおり🔖

今までは親主体で進めていましたが、今回は企画から製作までほぼ娘が担当しましたおねがい

父の日「おめでとう」はご愛嬌笑

2人が出発後、とりあえず見て見ぬふりをしていたお風呂掃除をがっつりと。

何とか天井まで掃除できました。

でもまた傷口から何か出ていましたてへぺろ


この後はクーラーをかけて少しゆっくりしようかな。

それとも医療費や保険のあれこれで気になって購入した、FPの参考書を読んでみようかな。


昨日は入院・手術がんばったねで、ブロンコビリーに連れて行ってもらいましたラブ

久しぶりにお気に入りのセットを食べたら、だいぶ重かった‥

悲しい‥