こちらは振り返りブログです。

2023年5月19日に、温存手術を終えました。


2023年5月28日


この日は久々に、しっかりお出かけしました。

家族で、浅見光彦ミステリーウォークへ🔎


駒込駅からスタートし、まずは腹ごしらえで「桜キッチンカフェへ」🌸

その後霜降銀座・染井銀座や西ヶ原、飛鳥山公園まで、北区内を巡りました👣

平塚亭でお団子休憩も取って🍡


計16359歩でした!

歩くのは全く苦ではありませんが、階段の下りで振動があるとちょっと痛い。

ブラトップのホールド力は弱いので、つい胸を守ってしまいました。


この日は久々に1人でシャワー。

防水テープもなく、ゆったりできました。

背中洗いもだいぶつらくなくなってきましたが、やっぱりもうしばらくは、娘に洗ってもらいたいな照れ


そしてサイズアップしたユニクロのブラトップ、LLサイズで初めて寝てみました。

少し緩いけれど胸は楽、という感じで、夜用としては快適でした!