こちらは振り返りブログです。

2023年5月19日に、温存手術を終えました。


2023年5月21日


この日は夫と娘に出かけてもらい、ひたすらごろごろしていました。

入院が3泊になったら病院で見ようと思っていた、Snow Manの「おそ松さん」と「少年たち」をベッドで見ました。


Snow Man‥

久々にジャニーズにハマってしまいました!!!!

TOKIOやジュニアが好きだった高校生の時以来、約25年振り笑い泣き

4月の段階で、目黒蓮の顔も知らなかったのに笑


動画を見て、曲を聴いて、テレビをチェックして。

情報があまりに多くて、追いかけるのが忙しくて、入院までの期間に余計なことを考える時間がなかったのは、Snow Manのおかげかもしれません笑


娘はめめ担🖤

私は岩本担イエローハート
家事は洗濯のみ。

シャワーも1人で浴びました。


この日のリハビリは、肘を伸ばし、手首と肘を内側と外側に回す、でした。

前日に引き続き、問題なくできました!