こちらは振り返りブログです。

2023年5月19日に、温存手術を終えました。


手術が後になったので、春休みに母娘旅行ができました新幹線前

行き先は関西!!
目的はキッザニア甲子園とUSJと大阪メトロの鬼滅謎解き!!

2022年に母娘でキッザニア東京にハマり、10回以上行きました。
元々遠征大好きな私、キッザニア甲子園とキッザニア福岡に行きたいなぁとずっと思っていたんです。
USJのスパイファミリー謎解きもしたいし、行きたいなぁ行けるかなぁ、と思っていたタイミングで乳癌が見つかり、行くしかない!!となりました笑い泣き

キッザニア甲子園は2部1回、1部1回+2時間、東京にはないものばかり、たくさんできました馬
キッザニア東京では、だいぶ娘任せで動くようになってきましたが、キッザニア甲子園では、しっかりマネジメントしましたてへぺろ
USJは約20年振りだったので、シミュレーションしまくりました笑

娘がハードな乗り物に乗れないこともあり、ユニバーサル・ワンダーランドとスパイファミリーをメインに、マリオもちょこっと。
17時に大満足で帰宅しました。

鬼滅謎解きは、内容的には簡単でしたが、めちゃくちゃ歩かされました笑
でもあまり縁のない駅を巡るのは新鮮で、電車好きの娘はテンション上がってました。
次は来年の春休み、キッザニア福岡&ハーモニーランドの九州旅行を計画しています飛行機