カートインするだけでワクワクなエルメスオンライン♡ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠8ヶ月 終わらない悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡

こんにちはビックリマーク


ガーデンちゃんですリボン








昨日もエルメスオンラインは夜にたくさん出品がありましたキラキラドキドキ


お仕事されている方は狙いやすい時間帯ですねビックリマーク


お財布はプチベアン祭り音譜


バッグはビッグなガーデンパーティなどカバン



カートインを試みたのは・・・



ネオ・エヴリン29ピンクハート




ネオってつくとなんか特別感ありますよねラブ気づき


ネオ・クイーン・セレニティみたいドキドキ

(分かる人いますかねおーっ!笑)





夏に向けて華やかに生まれ変わったとの事で、夏仕様みたいですキラキラ気づき



カートイン!!してみたらできました✨




しかも決済画面に進めるーっ!!



ただ、お値段が少しお高いし、レザーの方がいいのでここで終了しましたほんわか


ピコタンポケットとかもですが、レザーよりもお値段が高いのは不思議ですねビックリマーク作るの大変なんでしょうか?アセアセ



何にせよ、バッグをカートインできただけでもワクワクしましたラブラブラブラブ


オンラインは、お店とはまた違うワクワク感を楽しめますねラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート