おはようございます![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
![晴れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/022.gif)
ガーデンちゃんです![オッドアイ猫](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/463.png)
![オッドアイ猫](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/463.png)
大事なバッグを長く使うためのアイテム&アレンジアイテム
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
前回のブログの続きです❣️
カレのお取り寄せをお願いした後は、タブレットでスカーフリングを見せてもらいました
スカーフリングもたくさん種類があるんですね
色々見ていると、
「こちらとかいかがですか?似合うと思います
」
と担当さんオススメで可愛いものがあり、お店にもちょうど在庫があったので実物を見せてもらいました
ローズ系の色で可愛い
エルメスのロゴが入ったやつです
すると担当さんが
「こちら残り少ないので...良ければお取り置きしておきましようか??」
えっ!!
お取り置き!?
カレをお取り寄せ
からの
スカーフリングお取り置き!?
お取り置きとかできるんだ...!!
していいの?でもまだカレも来るかわからないけど...。
可能ですよ〜もしカレが来たら実際に合わせてみましょう!!との事だったので、お願いすることにしました
嗚呼、やはり担当さん優しい
その後はツイリーを見せてもらい(欲しいものはナシでした)少し雑談した後帰り際に、
「またカレがお取り寄せでき次第、電話担当の者からご連絡させていただきますね
」
と言われ
ここで私は、やっぱりと思いました
というのも、他のブログを見ていると、入荷連絡は担当さんからありますと書かれている方が多く、自分はいつも担当さんからの連絡ではないので...Mさんは正式に担当さんでは無いんだろうかと少しモヤモヤしていたのです。
むしろ毎回同じ店員さんから連絡があるので、もしかしてこのお店は電話担当の方がいるのかな??とも予想していました
なので、今回の担当さんの言い方で、ああ、やっぱり電話担当の人がいるんだ!と確信でき、安心する事ができました
よかった〜
あとはカレのお取り寄せチャレンジの結果を待つのみです
ドキドキ💦
また結果が分かったら書きたいと思います
お読みいただき、ありがとうございました