エルメス お取り置きできるの!?♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在、妊娠6ヶ月で休職中
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫



大事なバッグを長く使うためのアイテム&アレンジアイテムチューラブラブ

前回のブログの続きです❣️





カレのお取り寄せをお願いした後は、タブレットでスカーフリングを見せてもらいました飛び出すハート



スカーフリングもたくさん種類があるんですねびっくりびっくり


色々見ていると、



お母さん「こちらとかいかがですか?似合うと思いますラブラブ



と担当さんオススメで可愛いものがあり、お店にもちょうど在庫があったので実物を見せてもらいましたニコニコラブラブ


ローズ系の色で可愛いピンクハートピンクハート


エルメスのロゴが入ったやつですおねがい



すると担当さんが




お母さん「こちら残り少ないので...良ければお取り置きしておきましようか??」



えっ!!



お取り置き!?びっくりびっくり



カレをお取り寄せ


からの



スカーフリングお取り置き!?



お取り置きとかできるんだ...!!驚き

していいの?驚きでもまだカレも来るかわからないけど...。


可能ですよ〜ラブラブもしカレが来たら実際に合わせてみましょう!!との事だったので、お願いすることにしましたニコニコハート


嗚呼、やはり担当さん優しいラブ



その後はツイリーを見せてもらい(欲しいものはナシでした泣くうさぎ)少し雑談した後帰り際に、



お母さん「またカレがお取り寄せでき次第、電話担当の者からご連絡させていただきますねラブラブ



言われびっくり



ここで私は、やっぱり!!と思いました気づき



というのも、他のブログを見ていると、入荷連絡は担当さんからありますと書かれている方が多く、自分はいつも担当さんからの連絡ではないので...Mさんは正式に担当さんでは無いんだろうかショボーンと少しモヤモヤしていたのです。


むしろ毎回同じ店員さんから連絡があるので、もしかしてこのお店は電話担当の方がいるのかな??とも予想していましたニコニコ


なので、今回の担当さんの言い方で、ああ、やっぱり電話担当の人がいるんだ!と確信でき、安心する事ができましたニコニコ


よかった〜キラキラ



あとはカレのお取り寄せチャレンジの結果を待つのみです昇天


ドキドキ💦


また結果が分かったら書きたいと思います鉛筆キラキラ




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート