エルメス 実は♡駆け込みmerci♡ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます晴れ晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫






先週から休みがなく連勤でガーンしんどくて更新できておりませんでしたえーん

お風呂で寝ることもしばしば。。
実はお風呂で寝るという行為は失神と同じなので危険だそうです...魂が抜ける

みなさんもお気をつけください💦


さて、気づけば2月になりましたね花
12分の1が終わったと思うと早い!

オンラインも値上げ後の価格になっておりますね泣くうさぎ泣くうさぎ

張り込んでいる方も多かったと思いますが、初日は動きがなかったようですねびっくり

2日目もあまりでした昇天(実は動いていた人気バッグもありましたが...)


値上げ前にお店に行く時間はなく...せめてオンラインに新作ツイリーがあれば買いたいなぁと思って見ていましたが、みんな考える事は同じなので、もちろん売り切れておりました笑い泣き



そんなある日、


運命の出会いがありました!
(大げさ笑い泣き








なんと値上げ前のタイミングで


merciできたものがあります!!びっくりキラキラキラキラ



こちらハートハート↓↓





日差しで見にくくてすみません爆笑





開封します!!キラキラキラキラ



じゃーーんピンクハートピンクハート





ペガサス〜ラブハートハート可愛いハートハート



こちらは、ペガサスを知った時から一番気になっていた超好みの子ラブラブ






お色は


モーヴ・シルヴェストル/クレ/チャイ


ですキラキラキラキラ最高の組み合わせハート



ほんとに可愛いおすましペガサスピンクハートピンクハート


手持ちのガーデンパーティにも合いそうで嬉しいですルンルン


ペガサスも10万超えになるかと思うので...たまたま値上げ前に買う事ができて良かったと思いますニコニコニコニコキューン


本当にタイミングですね!


しっぽがぴーんと上向きラブラブなので、

お馬さんらしくタラっと下向きになるまで大事にしたいです馬ピンクハート



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート







ペガサスも、普通にブランドのバッグが買えるくらいのお値段なので、買えて良かった笑い泣きキラキラキラキラ