エルメスオンライン♡あと一歩〜!! | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

イベントバナー

 


おはようございます晴れ晴れ

ガーデンちゃんですオッドアイ猫


あったかそうな着るホカロンシリーズラブラブラブラブ

冬生まれですが寒さに弱い私です💦







さて、今年からまたエルメスオンラインを見る日々がスタートしておりますウインク



先日はピコタンをカートインすることができましたニコニコピンクハート


それも、可愛いモーヴ・シルヴェストルピンクハート





ただ、自分的には出遅れていて・・・



このアイテムは在庫がございません魂



そこから30分ほどポチポチ粘りましたが、ダメでした💦


ちなみに、カートイン後、ご注文手続きへを押して粘っている間はブロックされた事がなかったので大丈夫かと思っていましたが、今回はボタンを何回も押していると一度パズルをスライドする画面がでました!(ロボットではないかの確認)


これが出たらブロックされる手前なので、カートインできたからといってブロックされないわけではないと思います!



エルメスオンラインも進化しているのかもしれませんね...


オンライン参戦組の方、お気をつけくださいガーン



今回は残念でしたが、ご縁が無かったということです照れ



しかし、粘っていると決済画面まで進むことももちろんありますグッキラキラ



merciしたガーデンパーティの一つがそうだった気がしますカバン


決済画面までいくと今のところ勝率は100%ですキラキラ


!色んな情報を見ていると最後で決済負けすることもあるそうですびっくりえーん



ピコタンはやはり激戦ですね...照れ


エルメスオンライン、なんという世界でしょうカバンカバン




その後エヴリンもカートインできましたが、一歩間に合わず💦




めげずに頑張っていこうと思います口笛


今は1月にっこりにっこり


お店もオンラインも、まだまだこれからです!!キラキラ




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ピコタンのバッグインバッグもいつか買える日がくるといいなあラブラブ