エルメス 欲しい物とニアミスした話 | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


おはようございます☀

ガーデンちゃんですオッドアイ猫

かなり寒くなってきましたネガティブ北海道は大雪で大変みたいですね💦


暖かくして乗り切りましょうニコニコニコニコ気づき
楽ちんぬくぬくファッションラブラブ











お会計をして、担当さんが裏に行っている間に店内をなんとなく見ていると、目についた物がありました・・・!




ん!?




ブリッドアブラックがある!びっくりキラキラキラキラ





こちら↑


オンラインで見たことのあるお色のブリッドアブラックがディスプレイされておりましたおねがいラブラブ



入店時には無かったような!?


そして戻ってきた担当さんに


オッドアイ猫「あれってブリッドアブラックですよね?」


と聞いてみると、担当さんも驚いて💦


お母さん「あれ!?ホントですね!!ちょっと待ってくださいね!!


とすぐに取りに行っていただいて、少し見せていただきましたルンルン


鏡の前で合わせるとコロンと可愛いハートハート


サイズはGMでしたニコニコ




ブリッドアブラックは濃いピンク↑を希望しているのを担当さんもご存知なので


お母さん「旦那様にどうですかね?キラキラ


お母さん「このお色だと男性でも持ちやすいですし、たくさん入りますよラブラブ


と勧められましたが...夫は普段バッグを持ち歩かないので要らないだろうなぁ〜と思いながら昇天


待ちくたびれて?ソファで眠そう大あくびにしていた夫に声をかけて聞いてみましたが、そんなに荷物ないしなぁ〜黒猫💦と予想通りの反応で、お見送り昇天


担当さん曰く、エルメスって座ってると眠くなるそうです大あくびエルメスマジック?星

(お買い物当事者の私は全く眠くなりませんが驚き


ブリッドアブラックは生で見た事がなかったので、サイズ感とか、実際持った感じが見れたので良かったですハート


いつの間にか入荷して、そっとディスプレイされることってあるんですねびっくりキラキラキラキラ


初めての体験でした!!


今回はニアミスでしたが、濃いピンクのブリブラいつか出会いたい〜ニコニコラブラブ


予約できるうちにしとけば良かったという後悔...爆笑爆笑




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート






ブリッドアブラックはバッグとしても使えるし、PMだと10万円以内だからお得ですねラブラブ







ブリッドアブラック用アジャスターキラキラキラキラ