エルメス どっちが似合う?? | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


この前4ヶ所エルパトをしたときに購入したツイリーキラキラまだ巻けていなかったので、ビスキュイのガーデンパーティに巻いてみましたニコニコ飛び出すハート


見比べるために、片方に一本ずつキラキラキラキラ




まず、エルメスストーリーピンクハート



騎馬行進ピンクハート




どちらも可愛いおねがいピンクハートピンクハート


早速巻いてお出かけしますラブラブラブラブ



黒のガーデンパーティにも合いますねニコニコキューン




やはり黒は万能です❣️



TPMをmerciしてからPMの出番がちょっと少なくなりましたがカバン💦



でも、荷物が多い時はPM重宝しますルンルンルンルン









ピコタンも18と22だったらどちらが使いやすいかなぁ?







妄想しながら日々過ごしております爆笑ラブラブ



カザック可愛い〜ラブラブバイカラーだから特別感がありますよねっキラキラ




お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート