エルメス旅 DOではないバッグが!!③ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡

いよいよ12月に入り、寒さも厳しくなってきましたね💦
あったかグッズで乗り切りましょうウインクキラキラ

 





既にヒートテックデビュー済おねがいおねがい






冷え性なので腹巻き&靴下必須!!キラキラ






さて、エルメスの旅、ラスト4店舗目ですニコニコキラキラ





時間はもう夕方になっておりました気づき



こちらの店舗は、番号札をもらってお店の中で待つスタイルでしたにっこり



お店の中に入ってバッグのコーナーへ行くと、なんとそこには・・・!!びっくり











DOではないガーデンパーティが棚にありました!!!!びっくり




お色はブルー系でしたびっくり



(こんな感じ??)




いわゆる、フリーというものでしょうかびっくり




え〜!?とビックリしていたら、その後すぐ順番がきたと思われるお客さんが見ておりましたびっくり



自分の番がくるまでまだありそうだったのですが、青系だしいいや...と待っていましたにっこり




しばらく待っていると、ん??バッグを見ている人が変わってる...凝視



どうやら1組目のお客さんはお見送りされた模様びっくりびっくり




2組目のお客さんが鏡の前でバッグをあてて悩んでいる光景を近くで見ていましたが、結構悩まれていて、決断にはまだ時間がかかる感じでしたカバン



そうこうしているうちに自分の番号になりびっくり



シルバーの入荷を聞いた後(無しでしたえーん)、バッグも聞いてみたのですが、ご用意が無いとのこと・・・ん?さっきのガーデンパーティは?と思いましたが、見ても購入する事はないだろうなぁと思ったので特にそれ以上聞く事はしませんでしたカバン💦




でも、もし欲しいなと思うバッグだった場合、店員さんに聞いたら順番待ちできるのでしょうか??キョロキョロ



バッグピンポイントの順番待ちは今までした事がなく・・・番号札を渡されるお店での順番待ちとはまた違うのかな??となんだかよくわからなくなりました笑い泣き笑い泣き



もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです❣️




今までガーデンパーティのフリーに遭遇した事は無かったので、とてもビックリな出来事でしたおねがいキラキラキラキラ



ただ、見ていて思ったのですが、バッグを見ている間は周りの視線がすごく突き刺さるんですね爆笑爆笑


あれはある意味プレッシャーかも...汗うさぎ



小部屋に通されるとか、試着室に入ってとかはよく聞くのですが、普通に店内で見せてもらう事もあるんですねびっくりキラキラ



バーキンケリー等であれば、棚には出さないで小部屋とかになるのでしょうか??驚き




今回は目撃だけで購入に至りませんでしたが、フリーはあるのだ❗️とこの目で見る事ができたので、店舗でのエルパトも頑張って続けていこうと思いましたお願いハート





お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート








ガーデンパーティ3つ目も欲しくなる...お願い