エトゥープみたいな色のパンプス♪ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在、妊娠6ヶ月で休職中
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪

おはようございます☀
ガーデンちゃんですオッドアイ猫

今日は9月30日という事で、上半期が終わります昇天
早いなぁ...。

お仕事頑張ってきます笑い泣きキラキラ


さて、タイトルにもありますが、最近秋冬にピッタリなお色のパンプスを購入しましたおねがいキラキラ



開けると・・・





じゃん!!



卑弥呼 フラットメリージェーンパンプスハイヒール


WEB限定デザインリボンリボン


エルメスのエトゥープを思わせる、素敵なお色ですニコニコピンクハートキューン


いいなと思った靴でもマイサイズ21.5㎝はなかなか作りが無くて、パンプス難民になることも多い私ですが笑い泣き


このシリーズは21.5㎝ありました!!ラブ


ローヒールのパンプスは歩きやすくて重宝しますラブラブ


しかもストラップ付きだから、小さい足の人もカパカパならなくて安心照れ


そしてなんと!タイムセールでお安く買えました!

これはもう自分でも賢いお買い物をしたなと思いますにっこり笑


今履いている卑弥呼のパンプス(ピンク)がだいぶボロボロになってきて、新しいのが欲しいなぁと思っていたので、ちょうど素敵な色のパンプスが見つかってよかったです爆笑飛び出すハート



後ろの金具も綺麗めな印象になって、お気に入りピンクハートピンクハート



履いてみると本当にピッタリで、履き心地は抜群でしたびっくりキラキラ

レギュラーメンバー間違いなしグッ


やっぱりマイサイズが一番ですねピンクハート









ああ、モカシンがちょっと遠ざかっていった気がします・・・ガーン








そして!

このたびフォロワー数100人を達成することができましたびっくりキラキラ


ブログを始めた頃は、まさか100人を超えるなんて思っていなかったので...とても嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!おねがいキラキラ


皆様に楽しんでいただけるブログを書けるように、これからも精進してまいりますハート


今回もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ





卑弥呼お気に入りラブラブブーツも優秀です爆笑

こちらも愛用しておりますウインク↓スニーカーみたいなパンプスルンルン