エルメス 店員さんの好きなところ | ♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

♡エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記♡

毎日頑張って働く会社員です☺️
現在は妊娠7ヶ月 悪阻と闘っています。
エルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGETできました♡
お買い物や日々の事等、書いていきます♡
DIOR、ヴァンクリも好きです♡♡


エルメスのミニ・ポップHおねがいハート








コロンとしていて可愛いですおねがいハートハート


最近は、ひと回り大きいポップHも気になっておりましたリボン



エルメスのネックレスはミニポップHしか持っていない為、それをつけて行く事が多いのですが、接客していただいている時にチラッとMさんに言ってみましたオッドアイ猫



【接客番外編】

オッドアイ猫「ポップHも気になってるんですよ〜」


お母さん「ポップHもね〜全く入荷がないですね💦」


そして私が今つけているミニポップHをじっと見つめたあと...


お母さん「ポップHは結構大きいですよ?ガーデンちゃん様にはミニポップHの方がバランス的にお似合いだと思いますラブラブ


オッドアイ猫「そうですかびっくり


確かに私はそんなに背も高くないので、ミニポップHの方がバランスいいのかなと思いましたハムスター


言われた物を何でもかんでも勧めるのではなく、その人に似合うかどうかも色々考えたうえでアドバイスをくれるところは頼もしく感じましたにっこり飛び出すハート

そういうところ、好きですキラキラ(なんか告白みたいですが爆笑


お買い物の際はこれからもMさんに頼みたいな〜と思いましたお願いキラキラ


そしてブレスレットよ早く来〜いハートハート