DIORで運命的な出会い✨ | エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

エルメス初心者ガーデンちゃんの奮闘日記

毎日頑張って働く会社員です☺️
可愛い物、好きな物に囲まれて暮らしたい♪♪
オンラインでエルメスのバッグが気になり、2023年4月からエルパトを始め、5月に初めてバッグをGET!
DIOR、ヴァンクリも好き♪
いつかバーキンケリーに出会いたい♡


とある日、DIORに行った時の話ですオッドアイ猫




DIORはオンラインでは気になってバッグやアクセをよく見ていたのですが、実店舗に行くのは初めてでしたにっこり


中に入ると、前から気になっていたブックトート、そして憧れのレディディオールがキラキラとディスプレイされていましたカバンキラキラ



目を輝かせてふらふら見て回っていると店員さんに声をかけられ...ニコニコ


気になっていた、ピンク色のブックトートを見せていただきましたラブラブ







ブックトートは折りたためるみたいで、最初持ってこられた時にぺしゃんこになっていたのでビックリ笑い泣き笑い泣き

広げるとだんだん馴染んでくるみたいですルンルン



他のデザインも色々と出してもらい、鏡の前で楽しく見る事ができましたピンクハート


そしてツイリーも色んな色をあてて、可愛い〜!!と夢は膨らむばかりおねがいピンクハート

気になっていたのはピンクですが、白のブックトートもピンクのツイリーに合わせる事でガラッと印象が変わるので、白もいいなぁと思いましたラブラブ柄があるので汚れも目立たなさそうキラキラ







バッグのみならず、ブレスレットやイヤリング、カードケース等も見せていただいて、お話&試着しているだけでも楽しい気持ちになりましたピンクハート








最後に名刺をいただき、顧客情報の登録と、気になっている商品の品番もいくつかメモしてもらえましたニコニコ




すると、名刺を見てビックリ!!



下の名前が私と同じでした!びっくり(漢字違い)


なんだか縁を感じましたラブラブ



たくさん出してもらってありがとうございますキラキラまた見に来ていいですか?と聞くと
いつでも来てくださいラブラブとニッコリ笑顔で...


第一印象からとても感じの良い店員さんでしたラブラブ波長が合う感じかな??


どこのお店でも、店員さんとの相性ってあるのかなぁと思いました電球


そして相性ぴったりの人が担当さんになってくれれば、買い物もより一層楽しくなりますよねニコニコピンクハート



また是非見に行きたいな〜キラキラ



ディオール貯金しないとカバンチュー