@ネイルシール!0301 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ、3月!
いや、こんばんわ、3月!

もう3月なのねー
あっとゆーーーーまーーーー

いやじゃ!いやじゃ!

今日はね、
明日の大切なことのために
ついに解禁!!!

ネイルシール!!!!
ずっと前から買ってたんだけど
使うタイミングなかったの

普段使いじゃもったいないから
大切なときまで待ってた!笑

そして、それが遂に!
到来したのでぇーす(^o^)

photo:01




でこもりちゃんの真似!
かわええでこもりちゃん!

ネイルシール難しいかなって
思いながら使ってみたけど
これまた凄い簡単!

ズボラなわたしにも
できちゃうんだよ(^o^)(^o^)

時間は少しかかったけど(笑)

きっと初めてやったから!笑
慣れてけば早く綺麗にできるはず!


わたしが購入したときは
まだ世の中にネイルシールが
有名じゃなくてね、
種類が全然なかったの。

でも最近はめっちゃくちゃ
種類豊富!!!

クール、セクシー、キュート
マダムちっくなもの
なんでもあるよね!!!!

こんな豊富だとまた買おうって
思えるよね(^_^)(^_^)

使い勝手もいいしね!!

photo:02



こんな感じに出来上がったよん!
いい感じでしょ

春っぽくベビーピンクだし!
使うタイミングばっちし(^ω^)


ノシ。


iPhoneからの投稿