@youtube!0228 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



にハマってるwwwwwww
何を今更だけどねwwwwwww

おもしろい動画たくさん
お金払ってUULAみてるより
全然楽しいよな

UULA接続悪いしなんか微妙
解約しちゃおっかなぁ

てか、たぶん安いUULAより
倍の値段のhuluのが
いいとおもう。

映像コンテンツも多いし
変えちゃおうかなぁ

きのうはAKBのドッキリ女学園みてた
あの、麻里子様がキレるやつww

わたし麻里子様好きだけど
あれはたぶんガチ切れですねww

あの血管の浮き方に
胸のランプ点灯

脈上がってるやんwwwww

もえのちゃん可哀想だな
さえちゃんまじのイケメンで
マジすか学園wwwww

で、前はここまでしか
見たことなかったんだけど
たくさんアップされてて
続きを見ることが!!!!

倉持氏の保健の先生
クソえろいwww

しかも耳を甘噛みwwwwww

えろい、やらしい!!!!


帰ったら続きを見ようかな
明日はふみのさんと
パーティなの(^o^)

洋服選びしよーっと!

桃の半顏メイクマジでやばめ!

photo:01



目の大きさ!二重幅!!

メイクマジック~~~


ノシ。


iPhoneからの投稿