元氣、幸せ、能力、すべてあなたの手の中! | みきとも 生命エネルギー循環場 公式ブログ 愛知県安城市

みきとも 生命エネルギー循環場 公式ブログ 愛知県安城市

ガン・リウマチ・パニック障害など難病をやめ、本当の自分を生きる決意をした方に。最新の『脳科学と心理技術、独自の整体術』を用いて、全身の細胞の化学反応を変えます。そして、病氣をやめ、愉快で美しい自己表現を引き出し、自分史上最高を更新していくサポートをします。


テーマ:

元氣とは「元の氣」「元々ある氣」

元々あるのだから、満たすのは簡単。

努力して、頑張って満たすものではなく、

元々あるものです。

 

 

幸せは築くものでなく、氣づくもの

(↑今日クライアントさんから頂いた言葉)

今、私たちの目の前にもあるのです。

幸せは努力して、頑張って築くものではなく、

氣づくだけ。

 

 

能力は高めるものでなく、引き出すもの

大好きなイチロー選手の好きな言葉の一つ。

「自分の器が広がっているとは感じていません。

自分の能力をどれくらい発揮できるかが変わったと思います。」

能力は努力して、頑張って、高めるものではなく、

引き出して、発揮するものです。

 

 

元氣も、幸せも、能力も、

努力して、頑張って、振り絞って獲得するものではありません。

元々あるもので、氣づき、引き出すものなのです!

大切なものはすべて、あなたの手の中に既にある!

 

 

みきとも

Life Energy Station

〜生命エネルギー充電場〜

http://mikitomo.jp  (←新しいホームページ)

 

〒446-0012

愛知県安城市西別所町中新田49−2

 

0566-70-9073

mikitomodc@gmail.com

最新の『脳科学』×『心理技術』×『スピン整体術』を活用して、難病をやめ、愉快で美しい自己表現を引き出す 安城市みきとも 飯田朋秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス