急に寒くなりましたね雪の結晶 北海道では雪が降っていると聞きました。予報では、この寒気は木曜くらいまで続くそうです。


寒い日には、喫茶店へコーヒー 昼休みを利用して、温かいコーヒーを飲んできました。

そこではスポーツ雑誌の「ナンバー」があり、パラパラとページをめくると、心から崇拝するイチロー選手の記事が!そこには、イチロー選手の心に響くコメントがありました。


「僕は、幸運な男です。その運を、僕は野球で使うようにしています。」



イチロー選手を内野安打ばかりで世界一幸運な男と批判したピート・ローズ氏に対する皮肉もあるのでしょうが、僕もイチロー選手のように、すべての運をカイロプラクティックで使いたいと思っています。それくらい、すべてを捧げないと、やっていけない仕事ですしね。


ホッとできる昼休みに、イチロー選手の記事を読み、心がメラメラと燃え上ってくるのを感じました柔道