八神純子さんのチャリティコンサートに行ってきました。

昨年に続き東日本大震災の復興コンサートです。


気ままにいこう-DSC_0645.JPG


東北の名物も売っていましたよ。


協賛の会社からお土産もいただきました。


気ままにいこう-DSC_0647.JPG


撮影タイムあり~


気ままにいこう-DSC_0649.JPG



後ろの方々は加古川合唱団のみなさんです。


八神さんってもっともっと評価されていいと思います。

彼女の歌声は日本の宝だと思うブーケ2


帰りにまさかの握手で送り出し!!

「一緒に東北行きたいです。」って言ったら、「ぜひ行きましょう!」

って言ってくれました晴れ


セットリスト 順不同です。


みずいろの雨

思い出は美しすぎて

夢見る頃を過ぎても

さくら証書

カレキニハナヲサカセマショウ

Mr.ブルー

ポーラスター

パープルタウン

涙をこえて

時代


あと曲名がわからなかったのが1曲

曲名知りたいなー