初めての祇園花月
ロバートのライヴ行って来ました音譜



ぴあで前売り買ったら最前列でした(ノ゚ο゚)ノ

舞台がちかーい!!

お笑いライヴって、ネタをやるのかなと思ってたんだけど、
ほとんど立ちトークでした。コントが見たかったなあ~ちょっと残念しょぼん


前に見た陣内智則君のライヴは、
ネタオンリーで、素のトークが聞きたかったなあと思ったんだけど・・・。


一時間くらい立ちトークで残りはミニコーナー色々

気ままにいこう-DSC_0397.JPG



入場者全員にポストカードもらったよー(ひろしの負け犬書道より)



小学生から大ファンだという高校生の青年が舞台に上げられて

一緒にコント再現してたけど、セリフ完璧に覚えてて感動した。

3役全部出来るんだって。


この公演2000円でした。安いなー




Android携帯からの投稿