関西スーパーの株主総会へ行ってきました。

数少ない関西で行われる株主総会です。



気ままにいこう-DSC_0290.JPG



何もかも初めてなので新鮮で楽しかったです。

終了後には、懇談会があり、お寿司、唐揚げ、サンドウィッチなど

いただけます。



気ままにいこう-DSC_0292.JPG


お土産は、1000円の商品券でした。


会場は、伊丹シティホテルでした。

学生時代を伊丹市で過ごしたので、阪急伊丹駅周辺は、懐かしさでいっぱいです。


ファンシーショップの、ハトヤ、ジョイフル、いちご広場・・・。

全部無くなってましたしょぼん


でも、長崎屋地下のたこ焼き屋さんが店舗移して営業していました!!