炊事洗濯育児 | マッチョとふたりぐらしmemo

マッチョとふたりぐらしmemo

★★★息子はいいモノ持ってます★★★

 

ダウニー大人買いしてみた音譜

 

 

洗濯しようとして、柔軟剤切れてると、いつも悲しい笑い泣き

 

これなら安心、、、だけど8㍑、置き場所に困るけど

 

 

晩ご飯を作ろうとしたら、いつ作り置いたのか解らない餃子が冷凍庫から見つかるという滝汗

 

仕方がないので焼いてみたけど、案の定 皮に穴が開きましたあせる

 

 

食べたくて作ったのは『シチュー』と『キムチ納豆』

 

マッチョにはまだキムチはね~ なので、『メカブ納豆』にしました

 

うーーーんぶー ビミョーな取り合わせのおかず汗汗汗

 

 

日曜日は、マッチョが見たくてたまらなかったアニメ映画がやっと町にやってきたので

 

割引券もらってやってきました。

 

目覚まし無しで6時ジャストに起きてきたショック

 

でも朝ご飯食べてるとき、何だか疲れているようだった汗

 

 

それでも開演30分前にはかっちり席に着き、一緒に観る約束をしたお友達を待つ

 

終わってからも興奮気味に家に着いて、お昼ご飯

 

かなりお腹空いただろうと思ってたんだけど、あんまり食べないえー?はてなマーク

 

「あー頭クラクラするーショック」って言って、

 

そのまま寝室に行って夕方まで寝てましたショック

 

先週は卒業式のなんちゃらの行事が学校でいっぱいあったからね

 

子供だって疲れてます!!!ほっこり