見逃した!! | マッチョとふたりぐらしmemo

マッチョとふたりぐらしmemo

★★★息子はいいモノ持ってます★★★

 

休日ダラダラ過ごしているようで、実は前の週の疲れが取れていなかったり

 

夜もテレビ、オリンピック見ようとしていたけど、

 

マッチョは夕食後、18:30頃眠ってしまうし、私も片付け終わったらもう眠いえーんぐぅぐぅ

 

布団に入ってテレビ見ようとするも、案の定、速攻で寝落ちショック

 

見たかったヤツ何も見れませんでした-ショック

 

なんたって、昼間はヒマになるとチョコチョコ雪遊び雪だるま

 

 

屋根から落ちた雪はマッチョの背丈を超えています

 

雪山に階段やすべり台らしきのを作って、調子に乗っちゃってますチューラブラブ

 

外から帰ると暑いみたいです シャツ1枚になっちゃって、、、

 

部屋の中はそんなに温かくないですよあせる 風邪引くで~服着て~あせるあせる

 

 

厚着が嫌いで、いつも脱いじゃう(母は心配)

 

だから肌がいつもカチカチになるぐらいカサカサ

 

某調剤薬局のアンケートに答えたら、入浴剤いただきました。

 

 

昨夜は寝ちゃってお風呂サボってしまったので、今夜は絶対コレで温まろうにやりDASH!DASH!DASH!

 

 

晩ご飯は『肉じゃが』

 

 

ダシに煮干粉を入れてみたらマジ美味い音譜

 

野菜が高いので、マッチョからは最近肉ばっかりだ・・・ってあせる

 

豆苗すらも最近お店で切らしていることがあるので、育てていますclover*

 

 

寒いので、生育悪いですが、、、