いまさら。
動画とか投稿できるようになってもおせーよ。
アメーバブログがあまりにも使いにくいので、またライブドアブログに戻る事にしました。
なんか迷惑かけてしまってすみません(>_<)
移転先→http://blog.m.livedoor.jp/mikitey/
アメーバブログがあまりにも使いにくいので、またライブドアブログに戻る事にしました。
なんか迷惑かけてしまってすみません(>_<)
移転先→http://blog.m.livedoor.jp/mikitey/
絶望と希望の狭間で。
またまた気の病が…笑
ちょっとでも不安になるようなことがあるとダメだね。
今すごい、孤独な気分。
ぶっちゃけると、実は、関ジャニをいまさら辞退したのも、前にブログで書いた事だけじゃないいんだ。
なんか、僕がいると邪魔なんじゃないかなって思って…
もうどうでもいいけどね。僕が入り込めるスペースなんかなかったんだ。
高けーよバカ!
関ジャニ∞のコンサート行くの止めました…orz
なんかみんなについていける自信がなくなって…
はい。
和樹~ぬのクリスマス限定ジュエリーが高すぎです。
18800円とかどんだけよ!(笑)
和樹~ぬのファンはね、多分働けない年の人が多いんだから、そんな高いもんだすなよ!(笑)
…あー愚痴った。
関ジャニ∞は自信がないのよ。
途中で倒れるかもしれないから。
人間苦手なんです。
和樹~ぬの時も頭痛くなって帰ったとたんばたんきゅ~だし、その前のホストのも頭割れるかと思ったくらい痛かった。
長い間買い物とかいれないし。
テニミュも心配だなぁ…
はい。
今、年賀状の絵柄考え中だったり。(笑)
去年はケンとメリーの木をバックに撮ったおとんの車で一昨年は自分で描いたGTRだったので今回は車じゃないのにしようかと…。
がんばろう…。(笑)
なんかみんなについていける自信がなくなって…
はい。
和樹~ぬのクリスマス限定ジュエリーが高すぎです。
18800円とかどんだけよ!(笑)
和樹~ぬのファンはね、多分働けない年の人が多いんだから、そんな高いもんだすなよ!(笑)
…あー愚痴った。
関ジャニ∞は自信がないのよ。
途中で倒れるかもしれないから。
人間苦手なんです。
和樹~ぬの時も頭痛くなって帰ったとたんばたんきゅ~だし、その前のホストのも頭割れるかと思ったくらい痛かった。
長い間買い物とかいれないし。
テニミュも心配だなぁ…
はい。
今、年賀状の絵柄考え中だったり。(笑)
去年はケンとメリーの木をバックに撮ったおとんの車で一昨年は自分で描いたGTRだったので今回は車じゃないのにしようかと…。
がんばろう…。(笑)
んでんで。
まだ東京行く時の 観光ルート考えてない(泣)
お台場行きたい。
ウイッチカフェ横浜行きたい。(笑)
織戸さんのバー行きたい。(笑)
秋葉原行きたい。(笑)
考えたらたくさん行きたい場所あるー!(笑)
つかね、夜中に首都高にいきたいの。(笑)
これは絶対無理だ。(笑)
ゆりかもめ乗りたい。(笑)
何なんだー!ドンドコドーン!(笑)
お台場行きたい。
ウイッチカフェ横浜行きたい。(笑)
織戸さんのバー行きたい。(笑)
秋葉原行きたい。(笑)
考えたらたくさん行きたい場所あるー!(笑)
つかね、夜中に首都高にいきたいの。(笑)
これは絶対無理だ。(笑)
ゆりかもめ乗りたい。(笑)
何なんだー!ドンドコドーン!(笑)
ねむっ…!
はい~
今まで昨日(2日)借りたDVDを見てました。
あと2本のこってます…(笑)
3日の今日は織戸さんの誕生日ですね♪
おめでとうございます♪キャッ…(何)
さっき見た~ってDVDなんですが、テニミュの六角ミュです♪
和樹~ぬがバスローブ姿(〃▽〃)(笑)
なんかせくしー(笑)
足元を見るとバスローブ姿にテニスシューズ。(笑)
踊ってる時に気になる和樹~ぬの太もも(*´д`*)さっ…触りてぇ♪(笑)
なんかね!効果音がつきそうなの!(笑)
ぷにん♪って!(笑)
ふはっ!(笑)
和樹~ぬがジャガー…(さっきのIT社長がどうのこうのってやつにジャガーがちらりと…)
似合わねー!(笑)
新型スカイラインにしましょーよ。(笑)
屋根が無いのは似合いません。(笑)
和樹~ぬが34GTーRに乗って颯爽と現れたらかっこいいよきっと。(笑)
でもIT社長だから新型スカイラインなの。(笑)
でも和樹~ぬが34GTーRに乗ってたらやだな。(笑)
三木さんが乗ってたら素敵だな。(笑)
意味わからなくなってきた。(笑)
眠いおやすみー!
コメントは起きたらレスしときます。すみません(>_<)
今まで昨日(2日)借りたDVDを見てました。
あと2本のこってます…(笑)
3日の今日は織戸さんの誕生日ですね♪
おめでとうございます♪キャッ…(何)
さっき見た~ってDVDなんですが、テニミュの六角ミュです♪
和樹~ぬがバスローブ姿(〃▽〃)(笑)
なんかせくしー(笑)
足元を見るとバスローブ姿にテニスシューズ。(笑)
踊ってる時に気になる和樹~ぬの太もも(*´д`*)さっ…触りてぇ♪(笑)
なんかね!効果音がつきそうなの!(笑)
ぷにん♪って!(笑)
ふはっ!(笑)
和樹~ぬがジャガー…(さっきのIT社長がどうのこうのってやつにジャガーがちらりと…)
似合わねー!(笑)
新型スカイラインにしましょーよ。(笑)
屋根が無いのは似合いません。(笑)
和樹~ぬが34GTーRに乗って颯爽と現れたらかっこいいよきっと。(笑)
でもIT社長だから新型スカイラインなの。(笑)
でも和樹~ぬが34GTーRに乗ってたらやだな。(笑)
三木さんが乗ってたら素敵だな。(笑)
意味わからなくなってきた。(笑)
眠いおやすみー!
コメントは起きたらレスしときます。すみません(>_<)




