~あの上昇気流にのって~ -2ページ目

うん。なんだろね。

061202_205630.jpg
かとうに一瞬見えた!(笑)
紛らわしいってゆー(笑)
年賀はがきが加藤カズキに見えたとか。(笑)

どうでもいい事だけど。

私は、今月の23日、24日とテニスの王子様ミュージカル(テニミュ)を見に東京へ飛んできます(笑)
今から楽しみで楽しみで…(笑)


それと初代テニミュメンバーの方のクリスマスイベントだかなんだかに行くらしくて、持っていくプレゼントを考えなければならないとか…orz
一体どんな物を持って行けばいいのか…(笑)
全く困りました。
だれかアドバイスくだたい。
とかいいつつ、友達が買いに行く時に一緒に見て回ってくれるそうで♪
頼りにしてますよ!(笑)
よろしくね♪(笑)


うん。
生テニミュすんごい楽しみだ♪
和樹~ぬは出ないけど。(笑)


最近、車話題がないね…
なんかなんか!
ネタ不足。
ネタになるようなことしてないしな~orz


和樹カレンダー来たそうです。
明日取りにいこ♪

うーん

20061130214102.jpg
また食べ物ネタ。(笑)
おすすめです。 (笑)

うーん

20061130165334.jpg
ライダーチップス。
はまった。(笑)

変態?

飲み物を買いに両親とコンビニに行って来たところ、行く途中の道路で下半身丸出しで道路の隅に寝そべってる人が…( ̄□ ̄;)!!
キモかったよ~(泣)
買い物終わって、帰る頃には警察さんとなぜか、救急車がいました。
キモい!
最悪!
皆さんも出歩く時には気をつけて下さい!

変えた!

携帯変えてきたー。
なれないと使いにくいね。

そおいえば…

061120_062318_M.jpg
ちゃんと、ギャル系おねいちゃん作ったよ。笑
渡したけど反応がわからなかったなぁ…笑

しんがたー!

061126_215204_Ed_M.jpg
スカイライン☆
見てきたけど、なんかフーガに似てた。
尻がかわいいねー!新型スカイライン。
なんか、触ったらもちっ!ってしそうなデザインでさー♪
なんか尻が好き。笑




そんだけ。




マニュアルがないらしいよ。
あーぁ…つまんないクルマになっちゃったな…
スカイライン、高級車になっちまったがよー!
しょーく。
スカイラインはセダン&スポーツじゃないのー?(多分違う…)
うぐー!



うん。でも尻がかわいいからよしとしよう。

うぅうぅ…

軽トラを冬仕様にしたー






………


寒ぅうぅう!!!

兄貴〜

仮面ライダーに和樹は今日も出ない。
最近、やっと法則がわかってきた気がする。
坊ちゃまが出ると和樹は出ないのだー!
あと、脚本が米村さん(?)だと出してもらえない。
和樹、もっと出番増えないかな~…
つか、せっかくボウケンジャーの時間に起きれたのにテレビの前で寝てしまった。ちくしょー!
そしてきちんと、7:59には起きた私は一体…?笑
うはー…
なんで寝ちゃったんだろ…
たしか前回の次回予告では誰かがフラダンスの恰好してたのにー。
ぶー。笑
昨日夜更かししなきゃよかった…笑



最後の地獄兄弟が可愛かったぞぉ~♪