どうでもいい事だけど。
私は、今月の23日、24日とテニスの王子様ミュージカル(テニミュ)を見に東京へ飛んできます(笑)
今から楽しみで楽しみで…(笑)
それと初代テニミュメンバーの方のクリスマス イベントだかなんだかに行くらしくて、持っていくプレゼントを考えなければならないとか…orz
一体どんな物を持って行けばいいのか…(笑)
全く困りました。
だれかアドバイスくだたい。
とかいいつつ、友達が買いに行く時に一緒に見て回ってくれるそうで♪
頼りにしてますよ!(笑)
よろしくね♪(笑)
うん。
生テニミュすんごい楽しみだ♪
和樹~ぬは出ないけど。(笑)
最近、車話題がないね…
なんかなんか!
ネタ不足。
ネタになるようなことしてないしな~orz
和樹カレンダー来たそうです。
明日取りにいこ♪
今から楽しみで楽しみで…(笑)
それと初代テニミュメンバーの方のクリスマス イベントだかなんだかに行くらしくて、持っていくプレゼントを考えなければならないとか…orz
一体どんな物を持って行けばいいのか…(笑)
全く困りました。
だれかアドバイスくだたい。
とかいいつつ、友達が買いに行く時に一緒に見て回ってくれるそうで♪
頼りにしてますよ!(笑)
よろしくね♪(笑)
うん。
生テニミュすんごい楽しみだ♪
和樹~ぬは出ないけど。(笑)
最近、車話題がないね…
なんかなんか!
ネタ不足。
ネタになるようなことしてないしな~orz
和樹カレンダー来たそうです。
明日取りにいこ♪
変態?
飲み物を買いに両親とコンビニに行って来たところ、行く途中の道路で下半身丸出しで道路の隅に寝そべってる人が…( ̄□ ̄;)!!
キモかったよ~(泣)
買い物終わって、帰る頃には警察さんとなぜか、救急車がいました。
キモい!
最悪!
皆さんも出歩く時には気をつけて下さい!
キモかったよ~(泣)
買い物終わって、帰る頃には警察さんとなぜか、救急車がいました。
キモい!
最悪!
皆さんも出歩く時には気をつけて下さい!



