安近短で過ごす今年のGWは、

毎日、子供たちを何処に連れてあげようかと悩んでるパパです…。



今日は、

只今幼稚園の年長さん、

来年小学校に入学する息子のランドセル選びに…‼︎




とりあえず、初ランドセル🎒を背負わせてみました…。





背負ってると言うより、


背負われてる感じ…。






真剣にランドセルを選ぶママと息子…





でも、明らかに

子供よりも親の方が必死です…‼︎😅




  嫁目線…。コチラもどうぞ‼︎

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

あゆちゃんのブログ記事

https://ameblo.jp/ayu-karisumazu/entry-12740299620.html



今のランドセルは


僕らが子供の頃と形は変わらないですが、


デザインや素材、利便性などかなり変わってるようです…。


詳しくは知らんけど…。





まだ一年あるから、

ちょっと早いかなぁっと思ってましたが、


販売所には子連れの家族で混雑


このGWがピークでどんどん売り切れていくそうです…。


そう聞くと、ちょっと焦りますか…、





ちなみにお値段は、

6万〜9万くらいでした…。😅


6年間使うモノなので、慎重に選びたいと思っております…。


今回は初下見にきたので、購入はお預け…。



でも、来年ランドセル背負って小学校に行くんだと思ったら、

なんかワクワクしてきました‼︎💓



さて、どんなランドセルを選ぶのか?

乞うご期待で!!

ヨロシク ROCK'N ROLL!