あゆでぇ〜す❣️




こんばんアリーナ照れ





昨日から始まったGW‼️




昨日は雨予報☔️にも関わらず、本当は家でゆっくりしようかぁ〜、、、と思いましたが‼️






思い立ったらすぐ精神で行きたくなった場所があったので






雨が降る前に早めに家をでたんですが、すでに降ってました笑い泣き笑い泣き















まぁ、そんな中行きたかったという場所が、、、















ランドセルの池田屋‼️

(東急プラザ銀座の4階にあります)








そう。いわゆるランはじめました笑い泣き








初めてのランドセルニコニコ







本人も最初は嬉しそうにランドセル背負ってましたがデレデレ





うちらがあまりにも写真を連写する&違う種類のランドセルとかも背負わすもんだから







だんだん飽きてきたのか、、、







みるからにテンションが下がっていき、、、







まだ写真とんの??ばりに目で訴えてきた。









そして、、、目が死んだ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんだろ。男の子だからなのか。







うちの子がまだそんなにランドセルに対しての意識が低いからなのか。









来てそうそう、はよ帰りたい言い出した笑い泣き泣泣









ダッシュで店員さんに話を聞き、店も早々に出ました‼️泣くうさぎ















ラン活終了〜笑い泣きww











まぁ、男の子だしだいたい色は黒で探せば








子供からしたらどれも同じですよね笑い泣き








細かい刺繍やフチが青ならいいよ❗️みたいな事は言ってますが







人工か牛革なんて子供には分からないだろうし







私は全然人工皮革でいいと思ってたんですが









人工皮革と牛革の同じデザインのランドセルを二つ並べて








どっちのツヤツヤ具合がいい?って聞いてみたら


















牛革選びやがった滝汗泣泣泣泣泣笑笑笑笑笑笑‼️











5歳でも牛革の良さ分かるんかいっ‼️‼️






と思わずツッコんでしまったけど、まだラン活始まったばかりなので








検討して、すでに絞ってるメーカーと比較して決めたいなと思います照れ







久しぶりにスシロー行けたし‼️







GW初日は雨だけど楽しめましたー照れ







それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️