【中国国際航空機/内食レポ】中部から上海へ。中国系のキャリアはある意味みんな自由です!!笑 | フラワーエッセンス○MIKITea'S
ハートMIKITea’s のブログへようこそハート

 

こんにちはニヤニヤハート

MIKITeasの美樹ですキラキラ

 

 

今日は中国 上海へ行く際に搭乗した中国国際航空の機内食のレポです酔っ払い

 

※情報は2019年12月頃のものです。

地球最新の情報は各お店公式HPでご確認下さいね地球

 

今回こちらの航空会社は2回目!!

ええ、知ってます。

結構色々カオスなことも(失礼。)

機内食で納豆が出た中国南方航空も凄かったなぁ真顔アセアセ

 


機内の中も、お客さんも、色々凄い中国国際航空の機内食レポ、行ってみよー!!ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

往路の機内食はこちら。

ん?これなんだ?機内食?笑

お菓子詰まった箱が来ました笑笑


全部並べてみた。

カロリー爆弾。

セントレア(愛知県)だからブラックサンダー?

おやつとかのれべるじゃありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヨーグルトのみ食べて後はお持ち帰り。


中国国際航空のどら焼き!!

キャリアのロゴが入ってるだけで嬉しくなる〜キラキラ

私はこのどら焼きとコーヒーだけでよかったですよ^^笑


こちらがコーヒーキラキラキラキラ

コーヒーフレッシュとお砂糖にもちゃんとロゴが入ってます。

…使いませんけどね!!笑


 

復路はこちら!!

往路がスナックだったので、きっと復路もあんな感じだろう、と期待せずに搭乗飛行機


そしたら。

めっちゃ出るやーん!!

しかも、なんか全体的に茶色い。

なぜだ。

セントレア着いたら、美味しいもの食べるぞーってお腹の準備をしていたのに!!


機内食お決まりの炭水化物祭りでっせ。


まぁ。




出たら食べるしかないじゃないか笑(味が気になるよね〜デレデレ)

めっちゃ、辛!!!!

辛すぎて。

ホント

辛い。


辛すぎて焼きそばの味忘れました笑



東浦国際空港から見た夕焼け。

さぁ、旅の始まりだ。って時の写真。


今回、機内食は驚きの連続でした!!


中国系のキャリアは、ちょっと神経質な方は疲れるかも。(笑)

私も次上海へ行くときは本気で日系にしようか、と思ったぐらいでした。

 

でも安くいくなら、やっぱり中国系

日系は中国系キャリアには値段では負けますね~。

サービスはいいけども^^


 

まぁ、まだ吉祥航空は乗ったことないので、そちらと比較して…今後のフライトのキャリアを決めていこうかと(笑)


かなりざっくりとした感想ですが、少しでも中国行くときの参考になれば嬉しいです!!