ローフードマイスター2級に向けて!!料理が苦手な私でも大丈夫?! | フラワーエッセンス○MIKITea'S
ハートMIKITea’s のブログへようこそハート
【フラワーエッセンスメールカウンセリング】

【飲むタイプ】

▶︎▶︎▶︎フラワーエッセンスカウンセリング【飲むタイプ】の詳細&お申し込みはこちらです。

【スプレータイプ】

▶︎▶︎▶︎フラワーエッセンスカウンセリング【スプレータイプ】の詳細&お申し込みはこちらです。

 

 
フラワーエッセンスセラピストの美樹ですハート
 
今日はmeimei さんの所でローフードマイスター2級の講座を受けてきましたグッキラキラ
 
 

フラワーエッセンスのお仕事を始めてから
自然と動物性の食べ物を食べる回数が減っていき
どうやったら栄養が取れる食事ができるんだろう真顔って、ずーっと考えてましたアセアセ
 
もちろんお肉やお魚は食べるときもあります!!
完全に食べない訳じゃないグッ
でも、なるべく体に負担をかけない食事がしたいってなっていったんです。
フラワーエッセンスあるあるキラキラ
 
 
そして【ローフード】というものがあると知り
やってみたい欲が湧き上がり、資格取得への道へ笑
 
使うのはお野菜とフルーツにんじりんごバナナ
カラフルでいいよねー!!酔っ払いハートハートハート
しっかりと冷え性の私にフルーツの選び方を教えてくださいました。
 
 
アボカドスープ
栄養素たっぷり!!
アボカド好きにはたまらなーいキラキラ
 
野菜の海苔巻サラダ
醤油をつけなくても味がしっかりあるので
もりもり食べれますグッグッグッ
右が私が巻いた海苔巻。
性格が出ています。(はい、もちろん私はO型です。)
 
ドレッシングも手作り!!
ノンオイルキラキラキラキラ
紫蘇も入ってるので爽やかさっぱりなお味。
紫蘇の香りって大好き本命チョコ
 
 
お味噌汁とサンチュも一緒にチョキ
 
お肉もお魚もありません!!
すべて非加熱。
なのに
お腹がいっぱいになります!!
 
食卓に緑が並ぶって癒し効果もあるのではないかと。見た目鮮やか。
そして料理が苦手な私でも作れる!!
まずはローフードマイスターの2級を受けてみようと思います!!
 
 
クローバー

 

わたしらしく

生きる!!

 

MIKITea’s

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいちょうちょ

 

 

義理チョコMIKITea's フラワーエッセンス義理チョコ

ふんわりリボンInstagram : @mikiteas110369

ちょうちょフラワーエッセンスカウンセリングちょうちょ

メールで気軽にセッション可能♪叶えたい夢、目標、解決したい問題、悩み、人間関係や仕事のこと...etc

フラワーエッセンスで今よりも自分らしい環境を整えていきませんか?

【飲むタイプ】

▶︎▶︎▶︎フラワーエッセンスカウンセリング【飲むタイプ】の詳細&お申し込みはこちらです。

【スプレータイプ】

▶︎▶︎▶︎フラワーエッセンスカウンセリング【スプレータイプ】の詳細&お申し込みはこちらです。

 

 星フラワーエッセンスセラピスト:美樹(みき)星

   静岡でフラワーエッセンスを使用したカウンセリング

   (主にペンジュラムとカードリーディング)をしています♪

   海外旅行、航空会社大好きですハート

   ブログには旅の写真もちょこちょこ出現します(笑)

      旅のご相談もぜひ(^ω^)

      特技:どこでも寝れる。常に涅槃像。

/ナマステ~~~!!\