休日 | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

ふぅ…顔羽

地元をお買い物がてら
サイクリングをしましたキラキラ

山々や
小川の流れを見ていると心が落ち着くなぁ…ああさくらば

自分のふるさとはいいものです福は家ー!桜




じゃんっめがねハート

おしるこMAIMAI

最中を割っていれて
お湯を注ぎます♪



と…


入れる前にアンパンマンのラクガキをしてみました~(*^^*)笑っ☆



アンころマン…♡



おりょっキイロイトリ

中は粉です。

あんこが出てくるかと思いましたハリネズミ




とろとろ

あったかくて甘くて

ほっとするなぁネコ ブルー
ふ~ぅっ

美味しかった~(*^^*)

ありゃ。もうこんな時間だ
晩御飯がもうすぐなので、おやつじゃなくて前菜になっちゃったにゃんちゅう(今市隆二)


お洗濯とりこまないと~

今日はお洗濯おばさんなのですめがねbubble