☆米肌 肌潤 マルチ CCクリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

[MAIHADA]より
2023年3月1日(水)販売開始の
新商品!!

米肌 肌潤 マルチ CCクリーム





私は「01 ベージュ」を発売前に
使ってみました。
自然な明るさの色で、
私のような白というか黄色み
かかった肌色になじみがいいなという
カラーでした。

しかも1本で10機能もあるから、
朝のメイクはこれ1本でOK❣
「さらさらキープパウダー」配合で
パウダー仕上げも不要。
いつもパウダーマストなんだけど
これはホントになくてもさらさらな
質感になりました。
万能なベースメイクをお探しなら
コレ❣だよ~

#コーセー
#肌潤マルチCCクリーム
#米肌
#PR