☆【ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア/おすすめアプリ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

旅行Vlogを手軽に作れちゃう
アプリがあります!!
自分が撮った動画を選択して
AI自動編集で音楽もつけてれちゃいます!!
もちろんカスタマイズだってOK!!
簡単に動画編集することも出来ます。
旅行の好みに合わせて選択したり、
地域や関心事別の旅行Vlogを自動的に
お勧めしてもらえる旅行情報も
あるみたいです。
実際私が使ってみて思ったのは
ホントに簡単!
写真だけだとVlogを作ってくれないのですが、
スライドショーにしておくと写真データ
を動画にしてくれてあの時の思い出が
キレイなメロディーと共に記憶から
よみがえり楽しかったな。
池上本門寺 の河津桜キレイだったな。
母と食べた梅の花の食事もおいしかったな。
と感動が再びです!!
動画編集苦手な方のVlogにぴったりです。

特におススメポイントとしては、
AIが2分自動編集でとても簡単に旅行Vlogを
作ることができたり、
リアルタイム地図連動を通じて自動的に
場所情報も提供されて旅行Vlog一つで
「場所情報、レビュー、コツ」が分かったり
します。
近いうちに旅行Vlogを共有することで
ポイントを得て、
私のVlogを見て下さり興味を持って
くれた方が予約してくだされば
予約連携収益も共有してもらえる
ということもあるみたい。
今後は見てくれた方が興味を
もっともらえるVlog作ろう!っと。
ちなみにこんな機能も!!
旅行の好みに合わせて選択することで、
地域や関心事別の旅行Vlogを自動で
おススメしてもらえるよ~
便利だよね!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ViiV - AI Vlog Maker クチコミプロモーションならトラミー