☆Jo-Ju RED アイクリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

私・・・

年齢を重ねる毎に

目元の笑いジワが気

になるようになりました・・・・

数々のアイクリームに出会い

お肌にのせてきましたが、

しっくりこず・・・・

中々自分が思うような効果を

実感することができませんでした。

Jo-Ju RED アイクリーム」に

出会い朝晩1日2回気になる

目元のシワに米粒大1粒分マッサージ

しつつ指の腹で優しく押し込むように

なじませてきました。

1ヵ月経過し、ふと気づくと目元の

笑ジワを気にしなくなっていました。

目元はふっくらとハリ感があり、

保湿感が1日続いているからかも

と思いました。

気になるエイジングケア

(年齢に応じたスキンケア)部分に

毎日このクリームをなじませるだけで、

とってもいいことが起きそうな予感を

感じています。

【アドバンジェン】のキャンペーンに参加中[PR]