☆グレイシィ プレミアム BB クリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

わたしは3分、

ハッピーのコツ。

グレイシィ プレミアム BB クリーム

グレイシィ プレミアム BB クリーム

この1本で7役をこなしてくれるから、

気になる毛穴・小じわ・くすみなどの

悩みをたった20 秒で上質カバー。

毎日忙しい女性。

3min. メイクアップ

のグレイシィなら簡単に、

上質でキレイなお肌を叶える。

仕事と子育て、家事に忙しい私に

ピッタリ!!

テクスチャーはクリーム状の伸びの

いいクリーム。

お肌にのせる肌のアラをさっとカバー。

きめ細かくなめらかなシルク肌に

整えてくれます。

これからの季節に嬉しいSPF50PA+++

私はフェイスパウダーをさっと重ねて

いますが、1日崩れないお肌をキープ。

このBBクリームを使用前のお肌は

なんだかくすんでいますが・・・

使用したお肌は明るくいきいきとした

明るい肌印象に変化しています。

もう手放せません!!

 

※仕上がりには個人差があります。

グレイシィのプロモーションに参加中

商品の詳細はこちら