☆プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

私の乾燥肌を救って

くれている救世主コスメ

プルエスト マンナンジェリーハイドロウォッシュ

ぷるぷるのジェルの中には

うるおいのこんにゃく

スクラブが入っています。

私・・・

実は洗顔料にスクラブが入って

いるタイプ苦手でした・・・

理由は乾燥肌なので毛穴の汚れ

とともにうるおいまで奪われて

いるようで・・・

そんなの!!

単なる幻想に過ぎなかった!!

本当にいいものは逆に

お肌にうるおいを実感出来る

ということ!!

スクラブが入っていると

毎日使うことは出来ないな

と思いますが、この洗顔料は

違います

毎日使っていいんです。

クレンジングで残った油分

や古くなった角質、毛穴の汚れ

キレイに落としてつるつるの

お肌になれちゃうこと。

ホント毎日使って実感しています。

私の神コスメです。

 

#マンナンジェリーハイドロウォッシュ
#プルエスト
#pluest
#洗顔料

#ドクターズコスメ
#乾燥肌対策
#保湿ケア
#洗顔ジェル
#毛穴ケア

#PR