【haru kurokamiスカルプ】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

成分にこだわった100%天然由来の多機能

シャンプー

haru kurokamiスカルプ

シャンプー&トリートメントという

2段階の工程を経ていたのが、

シャンプーしてよく泡立てもみ込み、

そのまましばらく放置し、

泡パック!!

その間身体を洗う。

そしてトリートメントをしてすすぐ時間

がなくなったので、時短だし、

面倒くさいが口癖の私には

ぴったりのズボラヘアケアが出来るな

と思ってしました!

しかも、頭皮と髪のことを

本当に考えた100%天然素材は

毎日使い、頭皮環境を整え、

ハリコシツヤのある髪質にしたいと

思っている私にはぴったりでした。

キレイな黒髪をさらさら~といつまでも

したい。

その為には毎日のケアがとっても

大切。

私たち女性の気持ちから作られた

シャンプーではないかなと

感じるヘアケアブランドです。

 

#kurokamiスカルプ

#haruシャンプー

#haruのある生活

#haru

#エッセファンパーティ202010