【旨い!中華2回分回鍋肉の素】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

丸美屋さんの釜めしの素。

麻婆豆腐の素。

大変大変お世話になっております!!

 

今回のエッセファンパーティでは

旨い!中華2回分回鍋肉の素

をご紹介頂きました。

しかもアレンジレシピもご紹介頂きました。

この旨い!中華2回分回鍋肉の素

3~4人前を2回作れちゃう!!

有難い調味料です。

1回目は回鍋肉

2回目は味噌やきうどん

 

で2度楽しめる。

 

今回他の調味料も頂いたので、

回鍋肉と豚ニラ玉、麻婆豆腐を作りました。

 

簡単においしく出来るの嬉しい。

しかもパッケージ内にはアレンジレシピ

も記載されているから、1箱家にあれば

夕飯どうしよう・・・

などという時便利ですよね。

#丸美屋

#旨い中華

#回鍋肉アレンジ

#エッセファンパーティ202010