【マブロック紅茶】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

紅茶大好きで、

夕食後にほっと一息つく時に

必ず飲みます。

スーパーに行くと様々な紅茶があり

いつも目移りしています。

今回エッセファンパーティでご紹介

頂いた・・・

マブロック紅茶

実は私はじめましてでした!

3種類試飲させて頂いたのですが、

●ラバーズリーブ菜園

紅茶は淡い橙色で、花や果実に似た

ほのかな香りに包まれる味わい。

ストレートティーやレモンティーがおいしく

頂けるそうです。

●インゲストル菜園

紅茶は澄んだ真紅色で、セイロン紅茶

の爽快な香味を感じます。

ストレートティーやミルクティーがおいしく

頂けるそうです。

●ハルゴーラ菜園

紅茶は濃赤色で、滋味豊かな甘い

味わいと強いコク味とがあり、ミルクティー

がおいしく頂けるそうです。

 

どの紅茶も、とってもリッチな気分にさせて

くれる紅茶。

コロナ禍ということもあり、お店で・・・

というのを控えていたので、

家リッチなお店で飲むような紅茶が

頂けるのは嬉しい☆

おしいいですよ!

 

#マブロック

#MABROC

#ガーデンティー

#エッセファンパーティ202010