☆「クリアクリーンプレミアム 美白」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

使い続けてきた大人の歯に。

クリアクリーンプレミアム 美白

これからのハミガキは、

ビューティーチャージ発想!

健康的で白い歯に。

毎日みがくことで口元に自信を

チャージ!!

 

<センシティブ>

●知覚過敏によって歯がしみる

 のを防ぐ

<歯質強化>

●フッ素が歯質を強化し、

 虫歯予防

<美白>

●歯のくすみを除去して、

 白い歯へ

 

この3種類発売されているのですが、

私はし笑った時の歯が

白くキレイな歯を目指しているので

美白”タイプを使っています。

お肌や髪も年齢を重ねるほどに

ハリ・ツヤが失われスキンケア、

ヘアケアを見直しワンランク上を

目指すように、歯も健康的な本来

の白さ、美しさを失わず大切に

ケアしていきたい・・・・

 

「クリアクリーンプレミアム」

はそんな大人に向けたオーラルケア。

クリアクリーンプレミアム 美白

はピンクのパッケージ。

普段コーヒーやお茶、紅茶といった

ステインがつく飲み物を毎日飲んで

います。

だから“美白”という言葉に飛びついて

しまったんですけど!?

 

上品で優雅なパールミントの

さわやかなハミガキ剤で、

ホワイトリセット顆粒が着色汚れを

キレイにしてくれます。

どうでしょう私の歯?!

白く健康的な歯に見えませんか?!

毎日の丁寧なハミガキで、

虫歯のないキレイな歯を目指しませんか??

花王株式会社のモニターに参加中!

クリアクリーンプレミアム 美白 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ