☆パラドゥ スキンケアクレンジング☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

こんなに落ちる

ミルクは初めて!!

セブンイレブンで買える

パラドゥ スキンケアクレンジング

✔ミルクなのに高いクレンジング力

✔美容液成分89%で長時間うるおいキープ

✔すっきりとした洗い上りなのにW洗顔不要

✔セブンイレブンで買える

✔コスパがいい

 

私がこのクレンジングの

いいところを挙げるならば

このような点。

 

特にセブンイレブンで買える

のは助かりますよね!!

テクスチャーは、

乳液に近いとろみがあります。

シトラスの香りがほんのりします。

クレンジングとメイクが良くなじみ、

くるくるとなじませるだけで、

メイクがオフ出来ます。

アイメイクもキレイに

オフ出来ていますが、

マスカラの落ちが気になる方は、

先にアイメイク部分になじませて

おくと落ちやすくなりますよ!!

後、乾いた手の方が落ちやすいので

ぜひ乾いて手の状態で使って

みて下さいね!

パラドゥ

#クレンジング #パラドゥ #セブンイレブン #PR