☆カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

すっきり落として

ふっくら潤す、

美容液生まれのミルク

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

乾燥肌の私は、

オイルだとアイメイクがキレイに

オフ出来るのですが・・・・

乾燥で目元が乾燥して白くなるのが

悩みで、ミルクタイプが乾燥肌の

私には実はぴったり!!

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

89%が美容液成分という

リッチなミルククレンジング!!

心地よいとろりとしたミルク状。

柑橘系の香りがします。

気になるアイメイク!!

すっきりオフ!!

私はフィルムマスカラを使って

いるのですが、すっきりキレイに

オフ出来ています。

ラメやパールの入ったチークや

アイメイクを使っているのですが、

こちらもキレイにオフ出来ていました。

その後、洗顔料での洗顔して下さい

ね!!

 

メイクオフ後の乾燥ですが!

全然です!!!

しっとりもちもちの潤い感です。


カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

製品特徴について詳しくはこちら 

ご購入はこちら ブログで口コミプロモーションならレビューブログ