☆ベネフィーク リセットクリア☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

洗顔後、

まず肌を浄化する・・・

ひたして

うかせて

からめとる。

スキンケアの浸透が

良い肌に・・・

ベネフィーク リセットクリア

<ふきとり化粧液>

洗顔後、

スキンケアの浸透を良くする為の

導入美容液は使ったことが

あったのですが、

洗顔後のお肌に不要な皮脂や

角質が残っているかも・・・

なんて考えたことがなかったです!!

 

でも・・・・

最近感じる・・・・

✔スキンケアが浸透しにくいな・・・

✔肌がくすんで見える・・・

✔肌の乾燥やごわつきを感じる・・・

など感じたりすることはありますか?

 

クレンジングも洗顔もしっかりしている

から大丈夫!!!

と思っていても・・・

1個でも当てはまったらぜひ使って

みて!!

 

専用のダブルフェイスコットンもありますよ。

テクスチャーはとろとろ~

コットンに化粧液のキャップ分

位をのせ、コットンになじませます。

顔全体にコットンをすべらせて

なじませます。

その後に、大きならせんを描くように

やさしくふきとります。

 

 

お肌がすっきりします。

化粧液の心地よいやさしい

清らかな香りも癒されちゃいますよ。

#PR #ベネフィーク #BENEFIQUE #リセットクリア #洗顔後まず肌を浄化 #リセットタイム