☆ポイント集中美白?!「スーパーホワイト377VCスティック」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

6月に入り日傘なくして、

日焼け止めなくして外に出られなく

なりました。

通年日焼け止めは必要では

あるもののメイク下地のSPFに

頼って本格ケアをし始めるのは

5月に入ってからののんびりな

私。

しかも最近ズボラにオールインンワン

でスキンケア中!

最近のオールインワンは優秀

なんですよね~

でもシミは気になる・・・・・・

顔全体ではなくスポットで気になる

のがシミではないですか?

そのスポットシミを集中ケア出来

ちゃう美容液ありました!!

ドクラーシーラボから発売中の、

スーパーホワイト377VCスティック

まるでリップクリームのような

スティックタイプの美容液

洗顔後のスキンケアをする前

のお肌になじませます。

メイク前にも使え、さらっとした

使用感でした。

私のようなずぼらさん。

ピンポイントで集中ケアしたい

方には使いやすいなと思いました。

リップのようにくるくるポンと

お肌にのせるだけなのは

らくちん。

ポーチに入れておけるサイズ感

も私は好きなポイントでしたよ~

 

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]