☆Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム ☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

6月に入り蒸し暑い!!

汗でメイクが落ちんですけどーー

でも先週末は寒かったりと

寒暖差があり体調を崩し

やすい気候。

私は温かいミルクコーヒー

でほっこり癒されつつも

暖まっています。

 

 そうそう、先週末某有名化粧品

メーカーさんのCOのお仕事の

お手伝いをさせて頂きました。

化粧品メーカーのご担当者さん

もちろんおキレイなのですが、

しっかりメイクをされています。

そんなしっかりメイクの日は

バームタイプのクレンジグ

がオススメ!

とおっしゃっていました。

オイルだと乾燥するんです

よね・・

落ちはいいのですが・・

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム

バーム状のクレンジング

って、肌馴染みがよく

とろけながらメイク

になじみますよね。

このバームもメイクに

よくなじみすっきりオフ!

しかも、毛穴ケアに特化

した設計になっている

そうで、クレンジング

しながら毛穴ケア。

そして、うれしいW洗顔不要

1個で毛穴もメイクも汚れも

オフしつつ、美容液成分

でお肌しっとり☆

めちゃくちゃ愛用中です!!

U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム