ロート製薬様より発売されております、「ケアセラ」をご存知でしょうか?


テレビコマーシャルに出演されているのは、3児の母となった広末涼子さんです。
いつまでたってもオキレイですね。
うらやましい。
かくゆう私も広末さんと同じ高校なんです!
さて、そんな話はおいといて・・・
早速家族で使っています。
私はいつも石鹸派で、ナイロンタオルに石鹸をつけ、よく泡立て使っているのですが、
こちらの「ケアセラ ボディウォッシュ」は、ポンプで泡が出てきます。
ハンドソープみたいですが、ハンドソープよりきめ細やかな泡が出てくるように
思えます。
においは、心やすらぐ、ピュアフローラルの香り!
主張が強すぎず、ほっとするほのかな香りです。
毎日使うボディウオッシュなので、いいにおいくらいが丁度いいです。
そして、こちらの「ケアセラ ボディウォッシュ」は、
肌に必要なうるおいを守りながら、肌に不要な汚れだけを取り除いて
くれます。
ケアセラには、天然型マルチセラミド(7種のセラミド)や3つの植物エキスなど、
こだわりのうるおい成分を配合されているそうです。
詳細はこちら⇒☆
お得な詰め替え用もあります。
今お徳なキャンペーンをLOHACOで開催
されているみたいです。
ぜひ、手にとり使ってみてください!!
使い心地などは又アップします。