この度
住宅ローン借り換えに
踏み切りましたキラキラ

イオン銀行の本審査で
最大優遇率の1.99%を
勝ち取りました〜イエローハーツ
人によって優遇率が
違うようで
最低は1.5%と言っていましたが
ここまで低い人はなかなかいない
とお店の人は言っていました笑い泣き
自衛隊さんや公務員は
強いらしいグッ
ですが
看護師のmamaも
年収からみて
有利だったようですねキラキラ
もっともらってもいいくらいですが
笑い泣き(笑)

店頭金利から
1.99%を
ずっと引いてくれる爆笑

mamaは

8大疾病の団信を

つけたので

0.3%上乗せなので

値引きは

1.69%になるけど

それでも大きいですキラキラ


今の住宅ローンは

地方銀行で

現在は10年固定の

1.05%で

低いのですが

10年固定が終わると

変動金利

店頭金利2.675%で

1.5%優遇で

1.175%になるキラキラ

これも低い金利ではありますが

イオン銀行の

0.68%には

負けますね笑い泣き


10万でも20万でも

払込が少なくなるほうが

いいです爆笑


銀行への決済日など

決めてきて

イオン銀行と

契約を結びます爆笑


そして

完済まで

イオングループでの

カード払いで

ずーっと毎日

5%OFFは

嬉しいですねイエローハーツ



住宅ローン、借り換えなど

お考えの方は

イオン銀行は

オススメですねキラキラ


50歳で団信が

いろいろ付けれなくなるので

50歳までに

借り換えをオススメします爆笑